このブログについて

f:id:dj_kakki:20180728144240j:plain

 

【ごあいさつ】


はじめまして、ブログ管理人のかっきーです。

この情報過多の時代、大量のインプットだけでなく大量にアウトプットする場所も必要だなと思ってブログを始めました。

忘れたくないことを忘れた時に見返せるようなブログを目指します。

自分にとって大事なことが、誰かにとっても大事でありますように。

 

【管理人について】


・名前

 かっきー 

・経歴

 1996年07月 長野県の片田舎に生まれる。

 2015年04月 全て実家から2キロ以内の小・中・高校を卒業。都内の大学へ進学。

 2017年10月 なんとなく周りに流されつつ就活スタート。所謂「がくちか」マウン

 ティング祭りに辟易する。

 2017年12月 何を思ったかWebプログラミングを始める。ハマる。

 2018年03月 何を思ったか就活を一旦ストップし、IT企業でインターンを始める。

 2018年07月 何を思ったか就活をせずにブログを始める。 

 現在     ただのクズに成り下がる。どうしよう。

・好きなこと

 音楽    ギター弾いたり歌ったり。上手くも下手でもないと自負。

 読書    就活あたりで読書にハマり。バイト代は割と本に消える。Kindle最高。

 洋服    服が好きです。好きな服に包まれるのは幸せ。

 電化製品  いわゆるガジェット大好き芸人。

 情報    ストレングスファインダーのトップは収集心でした。

 デザイン  専門知識は無いですが只今勉強中。デザインは問題解決の手段。

 

 

 

最終更新日:2018年7月28日